isdead: The Cynical Felix

isdead.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

2008年、新しい、でも新しくない。

いろんな事があった。2007年もほとんど終わった。韓国の5年を決定する大きなイベント、選挙も終わった。
それと共に、準備しなきゃならないこともたくさんある。大学や、新しい企画や、だんだん増える責任など。
昨年の悩みは今年も続いている。来年もそうなるようだ。

皆さま、2008年は幸せになるように。
[PR]

# by isdead | 2007-12-20 14:50
2007年 12月 16日

サービスと新しいビジネスモデル

WEB2.0がイシューになった後、米国、ヨーロッパでは色んなサービスが出てきた。それに対して、韓国にはユニークなモデルとか、アイデアを持って走る若い人もあんまりいないみたい。もう1年も、新しいビジネスモデルの話は全然ない。

ベンチャー企業でサービスをデザインしているものとして、これは悪くないかもしれないが、こんな状態は全体的なマーケットの問題。成功した人があれば誰でもチャレンジする。

どうなるかは分からない、僕らがそのモデルになったらいいなーと思っている。ただの夢かもしれないけど。
[PR]

# by isdead | 2007-12-16 04:49
2007年 11月 26日

ストーリーベリー(Storyberry)

c0152927_3582797.gif

この頃、ストーリーベリーの企画をしでいます。ストーリーベリー(Storyberry)はテキスト、画像、映像、音楽などいろんなマルチメディアを混ぜ合わすごとができます。

まだ日本語のバージョンは準備で切手ないんです。Open Beta Testing サービスが終わるタイミングといっしょうに、英語と日本語のサービスも準備するつもりです。
[PR]

# by isdead | 2007-11-26 04:19 | Entertainment
2007年 11月 25日

isdead: The Cynical Felix - The Third Edition.

isdead: The Cynical Felix

English Version
Korean Version


and, finally.


---

日本語のバージョンは、updateのタイミングが遅いので、英語や韓国語のバージョンを呼んで下さい。
[PR]

# by isdead | 2007-11-25 10:35